美脚専用レギンス「パエンナスリムNEO」

本当に脚が痩せると話題沸騰中のパエンナスリムNEOのレビュー♪♪

メルカリSOLD?パエンナスリムNEOは効果ない?嘘?口コミを大調査!

令和最初の秋、確実に話題になる新作レギンス「パエンナスリムNEO」!就寝時に着用するだけで美脚がゲットできる脂肪を燃焼する着圧レギンス! Goodな口もありますが、Badな口コミもチラホラ見かけます。最近の口コミはどれを信用していいのかわからないし、そもそも本当なのかも疑ってしまうこともあります。 今回は魅力たっぷりのこの新作レギンス「パエンナスリムNEO」を、美脚の効果面・レギンスの価格面、GoodとBadの口コミの両側面をリサーチしました!
【目次】

パエンナスリムNEOで痩せるのは無理?

f:id:psneo:20190822131643j:plain



f:id:psneo:20190822132551p:plain

SNSに山ほど投稿されている「らくちんで下半身やせ!」というワード、どれもこれも「ホントかよ?」って疑っちゃいますよね。 パエンナスリムNEOに関しても同じような感想をする方は少なくないでしょう。それに関してはパエンナスリムNEOに関しての情報が少なすぎる際は当然の感想でしょう。 それでは、パエンナスリムNEOは事実、下半身がやせない着圧レギンスなのでしょうか? 「簡単に痩せられる・美脚になる!」といった他の商品が言ってるように胡散臭いものなのでしょうか?

医学的に下半身やせは困難

f:id:psneo:20190822131700j:plain

医学的に下半身やせ、時に脚の部位は痩せることが困難な部位と証明されています。難しい理由としていくつか挙げられます。

難しい理由①:ムクミ

リンパ液や血液を代表する水分が脚部位に蓄積することで生まれます。 立ち仕事や昼間のパソコンワーク等、同じ姿勢を長い時間続けている方に見られます。

難しい理由②:冷え性

脚や下半身にうまく血液が循環せず、適温をキープすることが出来ないのが原因になります。 女性にとっては365日の悩みになってきます。冷え性は新陳代謝を下げてしまい、体の構造が痩せにくくなります。

難しい理由③:セルライト

厄介な脂肪に老廃物がくっついて大きくなったもので、一度出来るとなかなか排除することが出来ません。

難しい理由④:骨盤歪み

予想外に思いますが実は骨盤が歪んでいることが脚痩せしない難しい理由になります。骨盤が歪んでいるとリンパ液・血液の循環を悪くさせます。 その結果として、老廃物が脂肪と結合しセルライトになったり、冷えやムクミの元になってしまいます・・ 更に、ウエストが太くなったりお腹が出たりする原因の、内臓が下に行ってしまうことに繋がります。骨盤歪みは下半身だけでなくスタイルを保つうえでの大きな原因になりうるのです。

下半身やせ出来ない原因を全部解消!パエンナスリムNEO!

パエンナスリムは上記の脚が痩せない原因をすべて解消可能。これ、すごくないですか? 解消できるメカニズムについては以下の見出しで詳しく紹介します! 下半身やせが出来ない原因を全部まるっと解決したのがパエンナスリムNEO!ちょいやばめ! このあと、解消するロジックを詳細に記載します!!
 
☆太い脚になる原因をすべて解消!☆

f:id:psneo:20190822132551p:plain

f:id:psneo:20190822133441j:plain

パエンナスリムNEOがどういった商品なのか多少は気になってきましたかね?そこで、具体的なパエンナスリムNEOの効果を説明していきます!!

この効果がわかれば、更にパエンナスリムNEOに興味津々になることは確実!

パエンナスリムNEOってどんな商品でどんな効果が期待できる?

就寝時に着用するだけで美脚の効果あり!

就寝時に着用するだけで美脚効果が期待できるのがパエンナスリムNEOの最大の特徴です。消費するカロリーがおおよそ18パーセントも上がり、1日に360カロリーも消費してくれて脂肪事自体をを燃焼してくれます。 就寝時に着用するだけで360カロリー消費出来たら万々歳ですねー♪ 同じ360カロリーをマラソンで消費しようとすると大体、1時間ランニングしなければなりません。ですが、パエンナスリムNEOは就寝時に着用するだけでOK! このことだけでも、パエンナスリムNEOを着用する必要性が出てきますよね。

ヤセるツボ効果!

メーカーが独自開発した「ヤセるツボ」効果があるのもパエンナスリムNEOだけ! 効率的に「ヤセるツボ」を刺激して、リンパをケアして程よい着圧をしてくれます。 脂肪がなくなってく感覚を体感することが出来ます。 「絶対に脚が細くなる!!」とセールスしてきたただ締めつけの強い他の着圧レギンスと違い、「ヤセるツボ」を刺激しつつ着圧がかかるので、大きな美脚効果が得られます!

骨盤歪みを治してくれる!

また、パエンナすスリムNEOは骨盤歪みを治してくれる効果も期待できます。骨盤自体がしっかり整うと、ウエストも締まって、ただ惰性で下がっていた内臓も上がり、ポッコリした腹も引っ込んでいきます。エストが締まるだけでも十分にうれしいですが、ウエストが締まっていると脚も細く見せることができる一挙両得の美脚効果が期待できます! 骨盤を正常に治しただけで美しい脚とウエストが手に入るなんて願ったり叶ったりです☆

更に!ヒップアップも期待できます!

パエンナスリムNEOは「4D構造方式X縫製」というメーカーの特許技術により、他社の着圧レギンスと異なり、下半身を包み込んで局所に集中的に着圧をしてくれます。 下半身を包み込んで着圧してくれるのでヒップアップ効果もあるので魅力的な小尻が期待できます!!お尻もケアしてくれるなんて助かりますよね。 美脚効果だけではなく、下半身すべてをケアしてくれるのがこのパエンナスリムNEOの優秀な点です。
☆着用だけで美脚になれる!☆
f:id:psneo:20190822132551p:plain

 パエンナスリムNEOの着用方法

f:id:psneo:20190822144506j:plain

特に特別な着用方法はありません。通常のレギンスを着用するように履いてもらえば問題ありませんので簡単です。

要はいつものようにクシャっと小さくして片方ずつ着用しますのでこれといった難しいことはございません。

実は通常のレギンスと着用方法が変わらない、というのも魅力的なところなんですね。

パエンナスリムNEOのSNS上のクチコミ

f:id:psneo:20190822145441j:plain


パエンナスリムNEOを購入する時にクチコミは気になりますよね。 パエンナスリムNEOが細脚にする効果があったとしてもクチコミ自体がBadだと買う気も失せます。 なので、パエンナスリムNEOのクチコミをSNSを中心に集めました!悪い評価から良い評価まで集めましたので購入する際の参考にして下さい。 実際にパエンナスリムNEOを購入したユーザさんのクチコミなので信用出来ると思います!

クチコミの悪い評価

最初は悪い口コミからご紹介していきます。
・着圧を売りにしていますが、そんなに着圧感を感じませんでした。 ・フリーサイズとありましたが、いつも履いてるタイツとなんら違いがわかりませんでした。 ・普通のレギンスとしては暖かいので使えますが、サイズが大きくは感じるので着圧をそれほど感じません。
・もっと、引き締める感じが欲しかったです。
クチコミの悪い評価の中で目立ったのが着圧がそんなにないという事でした。逆にとらえれば着圧があれば効果はありそうです。 そんなに着圧がないと効いてないんじゃないかという不安も理解できます。 ですが、着圧の締めつけが強すぎる着圧レギンスも世にはたくさん出ています。このような着圧レギンスは履くのでさえやっとです。 先にも触れましたが、着圧の強さだけ押す商品よりも下半身や脚に作用して本当に効果のある着圧レギンスが重要だと考えます。

クチコミの良い評価

それではクチコミの良い評価を見ていきましょう。
2ヶ月位使用してきたのでレビューを残します。 看護師なので立ってる時が多く昼は脚がかなりムクミますが、パエンナスリムNEOを着用して就寝すると、朝にはムクミも取れ、脚が軽くなっています。そんなに強い着圧は感じられないのに謎です(笑)。週2でヨガに通っているので、その際、これを着用すると通常よりも汗をたくさんかきます。そのせいもあってか、大分、脚が細くなりました!!  
自分には、就寝時に履いて寝るのが寝苦しかったので、デイタイムに履いてます。 姿勢も改善され、ムクミケアにもなり、着心地がかなり良いです♪ すぐに脚が細くなる訳ではないのですが、脚の太さが気にならない心地よい締め付け感があります。
1週間ほどでムクミも取れて-3センチほどフクラハギがほっそりしました。着用して外に出ると引締ってコーデも決まります♪ですが、ヘビーローテになってくると新品と比較するとやはり緩くはなってきますので、セットでお得に何着か購入しといた方が美脚効果は出てくる、と思いました。  
クチコミの良い評価で多かった感想は、間違いなく脚が細くなる、という点です。 美脚効果があると言っているので、脚が細くなって当然のように思われますが、これって実はかなりすごいことですよね。 他には、履き心地が良い点も注目です。履き心地も良くて間違いなく脚が細くなるなんて願ったり叶ったりのレギンスです。

クチコミの結果

思っていた感覚がなかったから履くことを中止するのではなく、効果が出るまで諦めずに使用してほしいところですね。

これらのクチコミを見ていると、思ったより着圧や加圧がない、という感想を多く聞きます。 その着圧や加圧がそんなにない事を評価する派、と評価しない派の真っ二つに分かれています。 ですが、着圧があるないよりも、実際に「脚が細くなるかどうか」が最も重要だと思います。

☆美脚効果を実感して下さい!☆

f:id:psneo:20190822132551p:plain

パエンナスリムNEOの使用上の注意点

f:id:psneo:20190822145933j:plain


パエンナスリムNEOを使用する上で何点か中止しないといけない点がございます。

丸一日の着用はNG!

就寝時だけでなく昼も着用は問題ありませんが、丸一日の着用はNGです。 逆に血行が悪化し、ムクミの原因になりかねないからです。 美脚効果を実践することが出来ているのに丸一日着用することで逆にムクンでしまっては本末転倒です。

肌に違和感があったら使用をやめる!

聞いたことはあまりありませんが、パエンナスリムNEOを着用した際、肌に違和感を感じたら使用をやめて下さい。美脚効果は期待できますが、肌がボロボロになったらそれこそ意味がありませんので。。

ツメを立てるのもNG!

ツメを立ててしまうと繊細な生地に穴が空いてしまうかもしれません。美脚効果のある間違いないレギンスをゲットしてもこれでは効果が期待できません。

気分が悪くなったら使用をやめる!

パエンナスリムNEOを着用していて、気分が悪くなったり、不快感をおぼえたら使用をすぐにやめて下さい。 美脚効果があったとしても体調が悪くなったら元も子もありません。
☆無理せず美脚を目指せる!☆
f:id:psneo:20190822132551p:plain

パエンナスリムNEOの販売しているところとその価格

f:id:psneo:20190822150838j:plain

下半身ヤセも実現でき、美脚効果も期待できるパエンナスリムNEOですが、気になるのは販売されているところとその価格です。

美脚効果が期待できる着圧レギンスでも、価格があまりに高価だと流石に手が出しずらくなります。

販売されているところも重要ですよね。手間なく購入出来れば楽ですもんね♪

そこで、パエンナスリムNEOがどういった場所でどんな価格で売られているか調べました。

コンビニなどの店舗とかで購入できるの?

今やちょっとしたコスメやストッキングなどが購入できるコンビニやドラッグストア等でパエンナスリムNEOは購入できるのでしょうか?? セブンや主要なコンビニ、マツモトキヨシなどのドラッグストアを調べましたが残念ながらパエンナスリムNEOを発見することが出来ませんでした。

楽天市場で買いたいんだけど??

実店舗では購入が難しそうなパエンナスリムNEOですが、ネット通販では買えるのでしょうか? 楽天市場では確かに美容品が多くポイントもたまって大変便利です。 なので、早速、楽天市場に取り扱いがあるか調べました。 パエンナスリムNEOと楽天市場で検索したところ、パエンナスリムNEOの検索の結果がたくさん出てきました。 人気商品なので楽天市場で美容品を出している店舗さんの多くは、パエンナスリムNEOを出店していますが、肝心の値段は一番安い価格で1枚3,980円で販売されていました。 通常のレギンスと違って、独自の加工が施されている着圧レギンスは高い価格が設定されているようです。 通常のレギンスとは全く違う特殊縫製なので、着圧レギンスの価格としては一般的です。 楽天市場に販売しているのであれば、他のネット通販のサイトでの販売価格が気になるところですね!Amazonはどうでしょうか!?

パエンナスリムNEOをアマゾンで買いたいんだけど??

アマゾンの通販は便利ですよね!ほとんどのものはアマゾンで揃っちゃう時代ですもんねw 日用品からプレゼント等、気づけばアマゾンで買ってしまっています。 そこで、パエンナスリムNEOがアマゾンにあるか調べたところ、ありました! 気になる価格は最安価で1着2,980円楽天と比べると1,000円近く安いですね。 primeでの販売の為、送料もかからないのが魅力です。 もうここで決まりじゃね!?と思うかもしれませんが、もっとお得な通販サイトがあるのでご紹介しちゃいます!

結局のところ、メーカー公式サイトが最安値だし安心♪

やはり目当てのものを買うならば公式通販サイトが一番安全です。パエンナスリムをお求めの場合は公式通販サイトを利用しましょう! 着用するだけで美脚効果が期待できる着圧レギンスのパエンナスリムNEOにはメーカー公式のサイトが勿論、存在しております。 メーカー公式サイトというだけあって最安値を期待しましたが、こちらの公式サイトでの価格は1着2,980円アマゾンと何ら変わりはありませんでした。 ところが、メーカー公式サイトなので勿論、信頼度は一番高いです。 というのも、このような価格を比較して、先ほどの楽天市場やアマゾン、メルカリで購入した方の中で、「よく似た偽物が到着した!」という方が多いというのを聞きます。 最安値でも偽物が届いてしまっては身も蓋もないので、購入する時はメーカー公式サイトで買うようにしましょう! f:id:psneo:20190822132551p:plain 他にもメーカー公式サイトで購入するメリットがあります。ユーザ側の気持ちを考慮して何も書いてない段ボールで発送してくれることもその一つです。一人暮らしならまだしも、家族と同居してたりするとこういうのってめっちゃ大切なんですよね! 商品の名前とかが記載されてると、家族にそういった商品を購入したことバレて恥ずかしかったりしますもんね。。 過去にそういったダイエット商品を買って、さほど効果もなかったのに家族にからかわれる、なんてことあったら嫌ですものね。。
こちらは真剣なのに家族にそんな風にからかわれるとめっちゃムカつきますもの! そんなところも気を使ってくれるメーカーさんなので安心して公式サイトで購入することできます♪ こんなところも踏まえて、メーカー公式サイトで買うのが一番良いと結論付けます!!

結論:パエンナスリムNEOは美脚になれる!

f:id:psneo:20190822151137j:plain


今回の調査で、パエンナスリムNEOの悪いクチコミ評価ももちろんありましたが、それを覆す多さの良いクチコミ評価ばかりがありました。 ちょっと前まで、おしりは脂肪ばかり、足はムクミっぱなしだしセルライトだらけでした。。 スカートやスキニーなどを着用した友達の隣を一緒に歩くのはコンプレックスしかありませんでした。 何をやっても細くならない下半身に諦めがちででしたが、たまたま見たパエンナスリムNEOの広告にすがる思いで買いました。 すぐに効果は実感でき、1週間でマイナス3センチをいきなり達成しました!この商品を独り占めするわけにはいかないと使命感に掻き立てられ、今回、このような記事を書いてみました。 メーカー公式サイトでは1着で2,980円なので、美脚効果のわりには全然高くない買い物です。 ちょっとしたジュースやケーキ、お菓子を我慢すれば美脚が手に入ると思えば我慢できるはず! この機会しかないとおもいますので、夢の麗しの下半身+憧れの美脚をゲットして下さい! f:id:psneo:20190822132551p:plain